銀座のど真ん中で発表会



カ、カレー!これがカレーなのね! (↑∇↑)


・・・というわけで味覚が復活!
今は何を食べてもおいしい竹林です。
いやほんとうに復活した瞬間は初めて「水」を認識したヘレン・ケラー並みに感動しました。
あっ、風邪の方もおかげさまで順調に回復に向かっております。
お見舞いいただきましたみなさま、ありがとうございました。


さて今日はこちらのイベントのご紹介。


College Night:武蔵野美術大学


日時 4月24日(日) 16:00〜18:00
会場 Apple Store, Ginza


なんと銀座のど真ん中にあるアップルストアで、視覚伝達デザイン学科2年生の「視覚表現演習Cクラス」の学生たちによる作品発表会が行われます!
テーマは「動きをつくる」。
プログラミングと粘土やビーズ等を用いた手作業を同時並行で進める方法で制作された作品が発表されます。
さらに陣内利博教授と木本圭子講師による講評もその場で行われるとか。
視デの授業風景と学生作品が1度に見られるチャンスです。
高校生の方はもちろん、ムサビ生、他美大の学生、親御さん、銀ブラ中の方、並びにスティーブ・ジョブス氏のご来場をお待ちしております!
ちなみに竹林はその日は仕事で行けません・・・。 (ToT)
誰かレポよろしく。。。


【ムサビ日記メンバーに業務連絡】

手羽氏より「裏で動いているイベント」の依頼がいっているかと思います。
締切は4月22日(金)。
ムサビコムは諸君等の力を欲しているのだ!

投稿者:take : 2011年04月21日 00:26

トラックバック


コメント: 銀座のど真ん中で発表会

コメントしてください




保存しますか?