遅ればせながら4月馬鹿



ムサビ日記新メンバー
美大日記新メンバー
大募集中!




詳細はこちらのエントリーをご覧ください。



ムサビ日記の新メンバー募集について

美大日記の新メンバー募集について



さて、今日は・・・



挿してみた。















DSCF1801.JPG

撮影・画像加工:おきなまろ



i-podだと最大音量にしても口から音は出ませんでした。。。
今度はちゃんとオーディオで試してみようと思います。
信じられるか・・・・・・これが30代の社会人なんだぜ・・・・・・。



ちなみに撮影中、広報入学センターの各所で失笑が漏れていたのは言うまでもない。
いいんです。
これで日本が少しでも元気になるなら!

(「むしろ落ち込むわっ!」というツッコミはなしの方向で・・・。)

投稿者:take : 2011年04月07日 00:05

トラックバック


コメント: 遅ればせながら4月馬鹿

ちょっとは自粛しろ(笑)

投稿者 手羽 : 2011年04月07日 09:31

竹林さんも鼻イヤホン!
普通のイヤホンタイプでしたら音がなってる部分を鼻の奥の方に向けるといいです`・ω・´
カナルタイプだったら思い切って中までつっこむといいですぞ`・ω・´b

投稿者 某 : 2011年04月07日 23:21

>普通のイヤホンタイプでしたら音がなってる部分を鼻の奥の方に向けるといいです`・ω・´
>カナルタイプだったら思い切って中までつっこむといいですぞ`・ω・´b

なるほど・・・今度再チャレンジしてみます!

投稿者 竹林 : 2011年04月09日 01:46

コメントしてください




保存しますか?