ムサビ 卒制展 特設サイト



明日・明後日はところによってはかなり天候が荒れそうですね。
大学入試センター試験を受験される方はくれぐれもお気をつけください。
交通機関のダイヤが乱れることも予想されるので、時間に余裕を持って家を出ましょう。



さて、ムサビの卒業・修了制作展もいよいよ来週末ということで、特設サイトがアップされました。
大学全体のサイトはこちら。



Degreeshow MAU 2010



大学までのアクセスや学科ごとのおもな展示場所はこちらでご確認ください。
また、学科独自の卒制展サイトもアップされています。



視覚伝達デザイン学科


基礎デザイン学科


芸術文化学科


デザイン情報学科



視デとデ情のサイトのクオリティは流石ですね。
デ情は教授陣の似顔絵がいい味出してます。



キャンパスではあちらこちらで屋外作品が姿を現しはじめました。



DSCF1405.JPG



DSCF1406.JPG



DSCF1407.JPG



屋外展示の設置が始まると卒制ムードも否が応にも高まってきます。
楽しみだなぁ・・・。

投稿者:take : 2011年01月15日 00:06

トラックバック


コメント: ムサビ 卒制展 特設サイト

切符、ホテルの予約、ぺったんこ靴、万歩計・・・準備OK!!
さて、どこに集合したら<アフロ卒制ツアー>に参加できますか??笑

ああぁ〜楽しみ。って娘の作品なかったらどうしよう・・・

投稿者 のろまの母 : 2011年01月15日 22:12

「アフロ卒制ツアー」は企画してみたいんですが、日程がちょうど入試業務の佳境と重なりそうなんです。
まあ、それ以前に「ツアー」と呼べるほどの参加者が集まるのか?という問題がありますが・・・。

投稿者 竹林 : 2011年01月16日 01:05

竹林様、こんにちは。
この春卒業した娘が1年のときからずっと卒展に行っています。
当時はまだどこに進もうか決めていなかった息子も、娘の2年・3年のときは一緒に見に行きました。
肝心の娘の卒展には、入試のもろもろで息子は行けなかったのでした。

今年も私は行く予定。息子にも先輩の作品を見るよう奨めています。
デ情の学科サイト、おもしろいですね。当日にも期待しています。
ヘルベチカさまやRURAさまの展示をどこでやるのか、ヒントくださいませ。

投稿者 yukihaha : 2011年01月16日 11:21

yukihaha様

竹林は今のところ4日間とも広報入学センターにいる予定です。
(最終日は予定が変わるかもしれませんが・・・)
お立ち寄りいただければヘルベさんとルラさんの展示場所お教えできます。

投稿者 竹林 : 2011年01月17日 23:52

コメントしてください




保存しますか?