年賀状いろいろ



ムサビ事務局は今日から仕事始め。
そして広報入学センター的には大学院修士課程入学試験の出願締切&造形学部一般入学試験の出願受付&入試担当者の会議が重なる日。
そんなわけで竹林も朝からてんやわんや。
正月気分が跡形もなくすっ飛んでいきました。



さて、仕事始めの日ということで大学の方にも竹林宛の年賀状が届きました。
そんな中に一風変わった年賀状が・・・。



DSCF1387.JPG
ん?どっかで見たような形・・・?



DSCF1388.JPG
みかんの皮のうさぎだ!



一昨年のオープンキャンパスでお世話になったデザイン事務所FLATROOMからいただいた年賀状。
先日のエントリーでご紹介したこちらの本の装丁を手がけています。



あたらしいみかんのむきかたあたらしいみかんのむきかた
岡田 好弘 神谷 圭介

小学館 2010-11-16
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




TVでも紹介されたりとかなり話題になっているようですね。
今年も益々のご活躍をお祈りいたします!



さらにこの方々からもいただきました。



DSCF1400.JPG
本名ではなく「竹林二郎」宛になってます・・・誰だろう?



DSCF1398.JPG
おおっ!



なんと幸せ屋さんからでした!
幸せ屋さんはムサビキャンパスにいきなり出没するウサギさんコンビ。
道行く人に幸せを配って歩きます。
最近では芸術祭に出没しました。
竹林とは以前一緒に写真を撮った間柄。



090119 003.jpg
思い出の1枚



なんでも昨年はムサビキャンパスのみならず、活動を学外にまで広めたのこと。
年賀状をいただきありがとうございました!
今年はうさぎ年でもありますし、更なるご活躍を期待しております。
またムサビキャンパスに出没されるのを楽しみにしています♪



今日はちょっと疲れる1日でしたが、そんな中元気を頂けた年賀状たちでした。
よしっ!明日も頑張るz・・・って連休か。


投稿者:take : 2011年01月08日 01:26

トラックバック


コメント: 年賀状いろいろ

幸せ屋のうさぎさんたち ♪
芸祭の時には美大生コスプレ(いや、本物だからコスプレではないのかな?)で、とっても可愛いかったです ♪

ジャスミン家の年賀状の真ん中にも使わせて頂きました。
今年はキリンに作ってもらったので
初めて『美大生として家の役に立つ作業』をしてもらったように思いますw

投稿者 ジャスミン : 2011年01月08日 10:35

年賀状に幸せ屋さんとはまさに「こいつは春から縁起がいいや!」ですね。
竹林も一緒に撮った画像を年賀状に使えばよかったな・・・。

投稿者 竹林 : 2011年01月13日 00:32

コメントしてください




保存しますか?