北のMAUから



♪あ〜あ〜あああああ〜あ
 う〜う〜ううううう〜
 あ〜あ〜あああああ〜あ
 うう〜ううう〜ううう〜♪


ムサビ事務局の仕事始めは明日からなんだけど、造形学部一般入学試験の願書受付は今日からな訳で・・・


出願についての問い合わせ電話が多数かかってくると思われ・・・


なので竹林は今日が仕事始めだった訳で・・・


朝、出勤してみたらもう一人が風邪で休みであり・・・


午前中は広い部屋にひとりぼっちだった訳で・・・


年末から使われていなかった1号館はすっかり冷え切っており・・・


暖房を入れても足元がたまらなく寒く・・・


身も心も凍えそうになりました・・・
 _| ̄|○




ということで、いよいよ造形学部一般入学試験の願書受付がスタート。
締切は1月17日(消印有効)です。
ムサビも明日から通常営業となります。
そして入試担当者はいきなり全体会議。
休みで鈍った頭と体に喝を入れなければ・・・。

投稿者:take : 2011年01月07日 00:03

トラックバック


コメント: 北のMAUから

コメントしてください




保存しますか?