ゆく年くる年




年賀状 終わったー! ヽ(≧▽≦★)ノ



あとはポストに投函するのみ。
一時はどーなることかと思いましたが、なんとか年を越せそうです。
もっともかなり焦って書いたので文字が日本語として成立しているかいささか心配ですが・・・。


さて、いろいろあった2010年。
ムサビ的にはなんと言っても図書館新棟のオープンですね!
オープンまでの間、現場のみなさまはいろいろご苦労があったようですが、とても居心地のいい空間ができあがったと思います。
竹林も学生時代にあんな図書館があったらもっと勉強したに違いない・・・かは怪しいかなw
来年は旧美術資料図書館が改修され、新たに美術館として生まれ変わるということで、そちらも今から楽しみ♪
オープンキャンパスの頃にはお披露目できるのではと思います。


竹林的には激動の過去2年に比べると、比較的穏やかな1年だったかもしれません。
印象に残っているのはオープンキャンパス、夏の進学相談会東京会場いずれも来場者数がアップしたこと、生まれて初めて北海道に行ったこと、出張でAKBのロケを見逃したことでしょうか。
もっとも来年は年明け早々新日程での入試業務がスタート。
いきなり正念場になりそうです。


今年も1年間、拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
それではみなさまよいお年を!



【ムサビ日記ライターに業務連絡】

新年1発目はアレをやるそうです・・・。

投稿者:take : 2010年12月31日 00:42

トラックバック


コメント: ゆく年くる年

お疲れ様でした。
来年もオーキャンは行くつもりです。
楽しみです。

来年もよろしくお願いします。

投稿者 poncho : 2010年12月31日 08:16

竹林様、こんにちは。
年賀状間に合ってよかったですね。
お疲れ様でした。

娘は卒業したけど、今度の卒展に行くつもりです。
あ、もちろんオープンキャンパスにも。

来年も、竹林日記楽しみにしています。

よいお年を。

投稿者 yukihaha : 2010年12月31日 11:44

お仕事おつかれさまでした。
また今年は大変お世話になりありがとうございました。

例年以上に年末感がないまま過ごしたため
今頃年賀状など作成中の大みそかです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ここのこ : 2010年12月31日 14:04

年賀状が無事に出来上がってよかったですね ♪

今年もムサビに行く先々で、手羽さん、竹林さん、おきなまろさんにお会いする事ができて嬉しかったです。
竹林さんの学内のレポートはいつもとても詳しくて、感心しております。
保護者の方にとっても子どものムサビでのことがわかり
読むのを楽しみにしていらっしゃると思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
のんびりゆっくり、楽しい新年をお迎えくださいませ ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年12月31日 15:30

コメントしてください




保存しますか?