業務終了後です!




WE WISH YOU A






DSCF1331.JPG
DSCF1333.JPG
DSCF1342.JPG
DSCF1342.JPG
DSCF1334.JPG
DSCF1335.JPG
DSCF1340.JPG
DSCF1342.JPG
DSCF1337.JPG
DSCF1344.JPG
DSCF1338.JPG
DSCF1331.JPG
DSCF1339.JPG
DSCF1341.JPG

投稿者:take : 2010年12月25日 00:12

トラックバック


コメント: 業務終了後です!

おきなまろはいないはずで、この写真を誰が撮ったかが一番気になる・・。
そしてI藤さんのおなかも気になる・・。

投稿者 手羽 : 2010年12月25日 03:51

o tu ka re sa ma de si ta ・・・

投稿者 poncho : 2010年12月25日 11:03

画面に映っていない犠牲者が誰なのか気になる…

投稿者 おきなまろ : 2010年12月25日 12:19

竹林さん、のっておるな。元旦はアルファベットではなく漢字でやってほしいものじゃな。どわっはははははははは。

さて、話は変わるんじゃが、今日大学から卒業制作をWebに掲載してやるという趣旨の、上から目線的な郵便が来た。

掲載するのはかまわんのじゃが、粗品くらいくれるんか。

投稿者 音量子っぽん : 2010年12月25日 12:23

竹林様、こんばんは。
そして、MERRY CHRISTMAS。

お疲れ様でした。

業務のようなものですね。

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 19:38

手羽さん、おきなまろさん

撮影はMETさんです。
ノリノリでポーズ指示も出してくれました。


ponchoさま

a ri ga to u go za i ma su・・・


音量子っぽんさん

おそらく通信教育課程事務局の担当ですな。
それとなくプレッシャーをかけときますw

yukihahaさま

>業務のようなものですね。

まさに「のようなもの」です・・・。

投稿者 竹林 : 2010年12月25日 22:55

>a ri ga to u go za i ma su・・・

惜しい!

なぜそこで、最後に「s」入れちゃったかなぁ・・・?(爆)

投稿者 poncho : 2010年12月26日 07:45

HとSが、いい。
密かに愛をはぐくんでいる二人の姿を、ひしひしと感じます。

只、、Cの、、体の硬さが、残念です。

投稿者 amayasu納豆 : 2010年12月26日 17:06

ponchoさま

Σ( ̄ロ ̄;)

ふ、不覚・・・。


imifumeiさま

(*_*)アウッ!

ご指摘ありがとうございました。
訂正しました。
ずっと「YOUR」だと思ってました・・・。

amayasu納豆さま

愛は育んでませんっ!
Cはあれでもいっぱいいっぱいです・・・。

投稿者 竹林 : 2010年12月27日 00:45

コメントしてください




保存しますか?