2011公募制推薦入試 前日



いよいよ明日から公募制推薦入試の第2次選考。
初日は映像学科の映像表現コースと写真表現コースのみの実施となります。
心配していた天気はどうやらよさそう。
ただ、写真表現コースを受験される方は外での撮影があるので防寒・防風対策&動きやすい服装でお越しください。


構想力テストを受験されるみなさんは、慣れないことなので「あがっちゃったらどうしよう」と不安に思っているかもしれませんが、緊張していない人などいません。
落ち着いて見えるあの人も実は緊張していて、あなたのことを「落ち着いてるなー」と思って見ていたりするものです。
緊張して当たり前。とちって当たり前。
結果のことは考えず、開き直っていきましょう!
グループ討議では早い段階で1回発言しておくと落ち着きますよ。


なにか困ったことがあったら1号館3Fの広報入学センターをお訪ねください。
それでは受験生のみなさんカンパ〜レ!

投稿者:take : 2010年11月20日 00:00

トラックバック


コメント: 2011公募制推薦入試 前日

コメントしてください




保存しますか?