秋の風物詩



竹林の地元・立川では今週末に毎年恒例の箱根駅伝予選会が開催されます。
そんなわけで現在立川駅構内にはこんなコーナーが設置されています。



DSCF0703.JPG



ここにこっそりムサビののぼりを紛れ込ませられないかなぁ・・・などと考えつつクライマックスシリーズを見ているうちに連休終了。



ついでに立川伊勢丹で開催されていた女子美さんの「スモール・フレームアート展」を見てきました。
展示の様子は女子美広報入試課ブログをご覧ください。
ちなみに牛尾卓巳さんはムサビの大学院工芸工業デザインコースの出身です。



以上、宣伝&リンクを貼ったからといって、女子美の佐々木クンが御馳走してくれるかもなんて期待はまったく全然していない竹林がお送りしました。

投稿者:take : 2010年10月11日 23:08

トラックバック


コメント: 秋の風物詩

今年の箱根には、参加標準記録を突破した選手が10名に満たず、我が母校は予選会にすら、出場することができませんでした…
予選会に出るための、ドラマもあります

投稿者 おぎりん : 2010年10月15日 03:16

箱根駅伝は予選会に出るのもたいへんなんですよね。
来年は後輩たちが活躍してくれることを願います。

お薦めの鯛焼き食べました。
皮からほのかに甘い香りが!
あんこもさすがのおいしさでした。
また寄らせていただきます。

投稿者 竹林 : 2010年10月16日 00:58

コメントしてください




保存しますか?