全国ツアー終了!



進学相談会札幌会場、無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今後の勉強の参考になったようであれば幸いです。



今日の札幌会場をもって2010年の地方での進学相談会は終了。
あとは東京会場を残すのみです。



進学相談会東京会場


日時:8月21日(土)、8月22日(日) 10:00〜16:30
会場:本学鷹の台キャンパス



東京会場では参考作品の展示や個別相談だけでなく、各学科の説明会も開催されます。
受験生の方はもちろん、高校1・2年生、中学生、3年次編入学や大学院入試をお考えの方もぜひお越しください!



以上、校友会の集まりでつい今しがた部屋にたどり着いた竹林がお送りしました。
ね、眠い・・・。

投稿者:take : 2010年08月11日 01:14

トラックバック


コメント: 全国ツアー終了!

竹林様、こんにちは。

札幌出張お疲れ様でした。

北海道は、冷房のないところも珍しくないですよね。

先日など、沖縄より気温の高い日もありましたから、

お住まいの方は暑さには慣れていないでしょうから大変だと思いました。

モエレ沼公園にはお出かけになりましたか?

投稿者 yukihaha : 2010年08月11日 13:48

竹林様、こんにちは。

札幌出張お疲れ様でした。

北海道は、冷房のないところも珍しくないですよね。

先日など、沖縄より気温の高い日もありましたから、

お住まいの方は暑さには慣れていないでしょうから大変だと思いました。

モエレ沼公園にはお出かけになりましたか?

投稿者 yukihaha : 2010年08月11日 13:49

一般家庭にはほとんど冷房は入ってないそうです。
東京より暑いかもしれませんね。

モエレ沼公園には行く時間がありませんでした。
そう言えば時計台も見れなかったな・・・。

投稿者 竹林 : 2010年08月13日 23:44

コメントしてください




保存しますか?