猛暑の中



DSCF0232.JPG



ヒナが孵りました!
ピヨピヨ元気に鳴いてます!
癒される・・・。



現在、募集要項の作成が佳境を迎えております。
今年は変更点が多いため、スケジュールが遅れ気味・・・というか綱渡り状態。
そんなわけであっさり更新モードでお届けしました。
通常更新モードへの復旧はいましばらくお待ちください。


投稿者:take : 2010年07月28日 23:53

トラックバック


コメント: 猛暑の中

>ヒナが孵りました!
>ピヨピヨ元気に鳴いてます!
>癒される・・・。

・・・うちには、元気なスズメが、たくさん寄ってきます!
・・・飼っている犬のエサまで、つまみます!
・・・癒されません・・・。

つばめさんへ。うちの犬のエサ食ってもいいから、うちにも巣を作ってくださいな。 

投稿者 ムサビズキ : 2010年07月29日 11:46

竹林様、おはようございます。

ツバメの雛が孵ったんですか。

この暑さでは、餌を探す親ツバメの苦労も思わずにいられません。


お仕事頑張ってくださいませ。


投稿者 yukihaha : 2010年07月30日 10:34

ムサビズキさん

>・・・うちには、元気なスズメが、たくさん寄ってきます!
>・・・飼っている犬のエサまで、つまみます!
>・・・癒されません・・・。

案山子を立ててみるってのはいかがですか?
ちなみに竹林は以前、焼鳥屋でたまたまメニューにあったスズメを試しに食べてみたことがありますが、あまりおいしくなかったです。。。


yukihaha様

ヒナは順調に育っているようです。
親ツバメも暑い中、入れ替わり立ち替わりせっせとエサを運んでます。
人間でも動物でも親の愛情に変わりはないですね。
ただただ頭が下がります。

投稿者 竹林 : 2010年08月03日 00:37

コメントしてください




保存しますか?