ただいま!



竹林@静岡より帰還です。
静岡は昼前から雨がしとしと。
それにも関らず大勢のみなさまが訪れてくださいました。
ご来場いただきましたみなさま、足元の悪い中ありがとうございました!



明日は名古屋と大阪の2会場で進学相談会。
名古屋へは手羽さんが、大阪にはテリーさんが参上します。
朝、会場の設営をしていてふと思ったのですが、本日の静岡相談会の会場であるグランシップは新幹線の線路のすぐ脇。
設営している竹林の横を手羽さんやテリーさんが通り過ぎて行くってことになるんですね。
そうか、手羽さんが雨雲を連れて来たのか・・・。



以上、今日放送された「崖っぷちのエリー」がどんな感じだったかキニナル竹林がお送りしました。
だ、誰か録画してるよね・・・?>広報入学センタースタッフ


投稿者:take : 2010年07月10日 01:12

トラックバック


コメント: ただいま!

・・・え。ガンダム、写真撮ってないの?!
高橋さんは撮影してるかな?・・・。

投稿者 手羽 : 2010年07月10日 08:02

暑い中、相談会お疲れ様です。。。
まだまだこれから大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!

「崖っぷちのエリー」とても面白かったですwww
山田優ちゃんがいい感じにハジケていました^^

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年07月10日 09:44

うめさわぁ〜さん

おもしろかったですか!
とりあえず一安心。
竹林も週明けには見れると思います。

投稿者 竹林 : 2010年07月11日 01:11

コメントしてください




保存しますか?