オープンキャンパス2010終了! 



竹林@先ほど帰宅です。
オープンキャンパス2010は両日とも晴天のもと、無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!
ムサビの日常をご堪能いただけていれば幸いです。
そして、オープンキャンパスに関わった教職員、学生さん、みなさまのご尽力のおかげで今年も素晴らしいオープンキャンパスを開催することができました。
心から感謝いたします。



取り急ぎ御礼まで。
寝ます・・・。

投稿者:take : 2010年06月14日 02:07

トラックバック


コメント: オープンキャンパス2010終了! 

竹林様、こんばんは。
オープンキャンパス、お疲れ様でした。
2日めも、心配された雨ではなかったようで、
よかったですね。
思えば、息子は去年のオープンキャンパス時には、
まだムサビを受験するかどうか決めてなくて、
娘の友達のデ情の学生さんに案内してもらって、
J佐藤先生とお話させていただいて、「いいかな、ムサビも」

でも、いくつか受験するうちの1校という具合でした。

それが、今では長澤先生の熱いトークの講義を聴き、
コンクリートの靴を彫っているのですから、
分からないものです。


片づけが終わると、また受験説明会とか
来年の入試に向けてのお仕事だと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿者 yukihaha : 2010年06月14日 22:57

yukihahaさま

>片づけが終わると、また受験説明会とか
>来年の入試に向けてのお仕事だと思います。

そのとおりなんです・・・。
昨日はお休みをもらえましたが、今日からさっそく地方相談会の準備です。
竹林は夏場は強いので、身体は大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます。

投稿者 竹林 : 2010年06月15日 13:51

竹林様、こんばんは。
たしか、夏にも体力勝負のお仕事があるのでしたね。
入試関係バイトがあるようでしたら、息子に
ご紹介ください。

でも、息子は体力ないかも・・・
基本的に娘=体育会系=バレー部
      息子≒文化系=音楽系部活


投稿者 yukihaha : 2010年06月17日 19:12

夏のアルバイトは現在絶賛募集中です。
入試関係は12月頃の募集になりますね。

教室整備のアルバイトをすると他学科の学生との交流が広がります。
恋が芽生えることもあるようです♡

投稿者 竹林 : 2010年06月19日 00:20

コメントしてください




保存しますか?