オープンキャンパス特設ツイッター



企画紹介はお休みして、今日はオープンキャンパス特設ツイッターのご紹介。
すでに手羽さんのエントリーでご存知の方も多いかもしれませんが、オープンキャンパス特設ツイッターが立ち上がっています。



mau_open



手羽さんが無許可で立ち上げたのが始まりですが、紆余曲折を経て、公式になりました。
みなさんフォローをよろしくお願いしMAU!
また、ハッシュタグも用意しました!



#mauoc



ツイッターをやっている方はつぶやきにこのハッシュタグをつけて、どしどしつぶやいちゃってください。



・・・と紹介してはみたものの、実は竹林、ツイッターよくわかってません。
「それは広報としてまずいだろ!」ということでアカウントを取得して、鋭意勉強中。
そのうちつぶやきだしてみようかなと思ってます。


ちなみにまだ返信とリツイートの区別がわかりません・・・。

投稿者:take : 2010年06月04日 01:01

トラックバック


コメント: オープンキャンパス特設ツイッター

コメントしてください




保存しますか?