ポスター掲示!



今日は休日ということで立川へ買い物に。
立川で最大級の売場面積を誇るオリオン書房ノルテ店を覗いたところ・・・



100522_162555.jpg



佐藤淳一教授の写真集「カワウソ」が面陳されてました。



カワウソカワウソ

東京書籍 2010-03-24
売り上げランキング : 79781
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




動物写真集のコーナーでした。
「ムサビ日記」も、もし万が一パート2の話があったら、表紙をムササビの写真にするといいのでは・・・。



さて、今日のオープンキャンパス情報はこちら。



5月24日(月)より1週間、中央線快速にオープンキャンパスポスターが掲示されます!



中吊りではなく、網棚の上のいわゆる窓上広告です。
職務権限を濫用して、一足先に公開。



madoue1.jpg



各車両に1枚掲示されてます。
期間中に中央線快速に乗車されることがありましたらぜひ探してみてください。
職員で中央線快速を通勤で利用されている方は、周りの乗客の迷惑にならないようにこっそり携帯で掲示の様子を撮影していただけると助かります。
(竹林は自転車通勤なので、期間中に乗車する機会があるかわからないので・・・)



ちなみに次の1週間は武蔵野線に掲示予定です。
えっ?なぜ中央線快速に2週間掲示しないのか?
それはもちろん予算オーバーだからです (・ω・´)キリッ.

投稿者:take : 2010年05月23日 01:54

トラックバック


コメント: ポスター掲示!

竹林様、こんにちは。
オープンキャンパスのポスターは、西武線には掲示されますか?

 新聞広告はどうでしょうか?
 1年中、広告打っている大学もありますよね。

  
カワウソの写真集は発売後すぐに求めました。
ときどき眺めて癒されております。

投稿者 yukihaha : 2010年05月23日 12:52

西武線には掲示されません。
新聞広告は昨年までやってましたが、今年はやりません。
(その予算を車内広告に回しました・・・)
限られた予算の中でいろいろやりくりしています。。。

投稿者 竹林 : 2010年05月23日 16:53

予算オーバーですか、現実は厳しいですね。

では 今回は特別に 竹林基金か竹林埋蔵金でいきましょう。


投稿者 amayasu納豆 : 2010年05月23日 17:01

竹林基金は自動車税と車検のWパンチで現在危機的状況です。
竹林埋蔵金は鋭意捜索中。
竹林マイ雑巾ならあるんですけど・・・。

投稿者 竹林 : 2010年05月23日 22:17

>竹林マイ雑巾…

つぼに入りましたwwwwww

オーキャン、楽しみにしています♪
本当は1日だけのつもりでしたが、企画を見ていたら参加したい物ばかり(**)
2日間、ほかの事はほおって置いて、にわか美大生となり通います。
企画が140以上って…多すぎるのも困りもんです。。。

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年05月23日 22:33

>企画が140以上って…多すぎるのも困りもんです。。。

やりすぎてしまうのがムサビらしいところですねw
4年間でゆっくり見ていただくというのはいかがですか?

竹林は概ねインフォメーションセンターあたりにおりますので、お気軽にお声をおかけください。

投稿者 竹林 : 2010年05月24日 00:09

コメントしてください




保存しますか?