オープンキャンパスアルバイト募集!



昼休みに喫煙所でタバコを吸ってたら携帯電話に着信が。


テリーさん「もしもし?ぼくですけど


きみはいつから竹林の旦那になったんだ・・・?



さて、今日は在学生へのお知らせ。
広報入学センターでは現在、オープンキャンパス設営等のアルバイトを募集しています。



【仕事内容】
オープンキャンパス2010における、設営・案内・相談対応・撤収作業等

【勤務日】
6月11日(金)、12日(土)、13日(日)
*3日間全日勤務できる方

【勤務時間】
9:00〜17:00
*作業の進行状況により残業あり

【募集人員】
9名程度



今回の仕事内容はがっつり力仕事メイン。
勤務時間は17:00までとなっていますが、オープンキャンパス初日は18:00まで開催なので、3日間とも残業の可能性大。
そして、頑張り次第では部長や課長からのサプライズもあるかもしれません!
来場者にとっては「ムサビの顔」的な役割になるスタッフ。
たくさんのご応募お待ちしております。



連休明け初日ということで、今日は朝から各方面からの電話がひっきりなし。
せわしない1日でした。
夜は4月末日をもって広報入学センター長を退任された中原俊三郎教授の送別会。
中原先生、1年間おつかれさまでした!
でもまだこれからも工芸工業デザイン学科教授としてそれはもういろいろとお願いするかと思いますので、よ・ろ・し・く(はあと)

投稿者:take : 2010年05月07日 00:56

トラックバック


コメント: オープンキャンパスアルバイト募集!

コメントしてください




保存しますか?