明日はお休み



今日から前期日程の補欠繰上が始まりました。
繰り上がったみなさま、おめでとうございました。
入学式に元気な姿でムサビキャンパスにくるのを楽しみにしています。



さて、始まった早々なんですが、明日は日曜日のため、補欠繰上は行いません。
繰上再開は3月8日(月)10:00からとなります。
本日中に連絡がつかなかった方もいらっしゃるので、月曜日にどれくらい回るかは、そのお返事しだいということになりそうです。
テレフォンサービスの更新は3月8日(月)17:00を予定しています。
お待たせすることになり申し訳ありませんが、ご了承ください。



明日は竹林もお休み。
スーパー銭湯の露天風呂にでもと思ったら、どうやら雨のようですね。
またゴロゴロしているうちに1日が過ぎてしまいそうな予感・・・。

投稿者:take : 2010年03月07日 01:29

トラックバック


コメント: 明日はお休み

いつも楽しくブログ読んでいます。
補欠について、1つ質問です。
補欠合格の連絡の時は、自宅以外(携帯電話、緊急連絡先など)にも連絡していただけるのでしょうか。
また、連絡がつかないとどのような扱いになるのでしょうか?
自宅で受けるのが1番なのでしょうが…
申し訳ありませんがお答え下さい><

投稿者 受験生 : 2010年03月07日 19:43

こんばんは。毎回楽しく拝見させていただいています。
補欠について質問です。

補欠順位が1位だったので、昨日家でずっと待っていましたが、
残念ながら電話はありませんでした。
留守電にして出かけても大丈夫でしょうか。

竹林様の、以前の日記では、かけたときにいなくても、
順位をとばして、ということはないと書かれていましたが。
即答できないと無理でしょうか。

投稿者 受験生の母 : 2010年03月07日 21:03

受験生様、受験生の母様

本文の方でお答えさせていただきました。
ご参考になれば幸いです。

投稿者 竹林 : 2010年03月08日 00:17

コメントしてください




保存しますか?