魔の1週間



竹林@今日から職場復帰 です。
朝、出勤してみたら机がないっ・・・と思ったら留守中の回覧やらなんやらで埋没しているのを発見。
復帰後初の仕事は机の発掘作業でした・・・。



先週で造形学部一般入学試験はほぼ終了しましたが、広報入学センター的には実は今週こそ最大の山場・・・というより修羅場。
博士後期課程入試と学部一般入試の作品整理と入学手続&補欠繰上が重なっています。
作品整理は今日からスタート。
おきなまろ隊長のもと、アルバイトくんたちがガシガシ作業しています。
博士後期課程入試は木曜日・金曜日に実施。
入学手続は木曜日が前期日程の締切。
木曜日・金曜日はかなりタイトです。
1人が2つ以上の仕事を掛け持ちしているので、とにかく人手が足りない。
まさに猫の手も借りたい状態。
ムサビ猫を煮干しで釣ろうか・・・いや、それならいっそ猫型ロボットの方がいいなぁ・・・などと3●歳にして半分本気で考えてしまうほどのハードスケジュール。
まあ、猫型ロボットが支給されることは当分なさそうなので、頑張って乗り切ります!



コピーロボットでもいいなぁ・・・。


投稿者:take : 2010年03月03日 00:49

トラックバック


コメント: 魔の1週間

お疲れ様です。準備期間から補欠の繰上げまで、入試の裏側ってホントに長いですね。頭が上がりませんよ。
そういえば、もう3月入ったんで学校って入ってもいいんでしょうか?
博士の入試がありそうなんですが・・・。

投稿者 ぺトレリ : 2010年03月03日 01:32

入構禁止は解除されています。
なので大丈夫かと思います。
ただ、あっちこっちで工事をしているので、ちょっとうるさいかもしれません。

投稿者 竹林 : 2010年03月06日 01:13

おつかれさまです!
こうやって裏方で働いてくださる方がいらしてこそ
の学校運営なんですねえ。
息つくヒマもないとは思いますが
どうぞお身体大切に。

投稿者 ここのこ : 2010年03月06日 01:40

ここのこ様

お気づかいありがとうございます。
幸い元気に過ごしております。
ぼちぼち温泉が恋しくなってきましたが・・・W

投稿者 竹林 : 2010年03月08日 00:20

コメントしてください




保存しますか?