2010入試8日目



神がこの世界を創造した時、6日間かけて働き、7日目は休んだという。
現在もその日は日曜日という名の安息日となっている・・・。



入試を除けば (┳◇┳)



そんなわけで今日も元気に出勤の竹林です。
日曜日?山本山みたいなもの?



さて、今日の試験は後期日程の国語・外国語、日本画学科・彫刻学科の実技、建築学科・基礎デザイン学科、映像学科の数学。
日本画学科の鉛筆デッサンのモチーフは、ミネラルウォーターのペットボトル、しめじ、椿、つなぎ。
視デの鉛筆デッサンといい、今年はミネラルウォーターのペットボトルの当たり年。
もっとも視デは「いろはす」、日本画は「evian」と銘柄は違ってましたけど。
彫刻学科の塑造、一昨年は「鼻」、昨年は「ひじ」でしたが、今年は「握りこぶし」でした。
手羽さん、残念!



ムサビ入試も明日がいよいよラスト。
トリを飾るのは空間演出デザイン学科。
天気は晴れ予報。
あとは電車が遅れないことを祈るのみ。
そんな電車の運行情報と試験当日の情報はこちら。


TETSUDO.COM 運行情報サイト更新状況


http://musabi.ac.jp/m/


受験生のみなさんも、入試担当者のみなさんもラスト1日がんばりましょう。
ガッツだぜ!

投稿者:take : 2010年02月22日 00:02

トラックバック


コメント: 2010入試8日目

コメントしてください




保存しますか?