夜討朝駆



竹林@自宅なう です。
一昨日・昨日は大学院修士課程入試。
んでもって、今日はその作品返却の立ち会いで昼前に大学へ。
特に問題もなく、14:00前に無事終了しました。
大学院修士課程入試の結果は2月9日(火)11:00より正門脇掲示板および公式サイトにて発表します。



そして今日から多摩美の一般入試がスタート。
ムサビの入試のスタートも来週に迫ってきました。
入試業務を担当する各チームの準備も着々と進んで・・・と言いたいところですが、竹林チームはインフル対応やらなんやらで遅れ気味。
明日から怒涛の追い上げをかまさネバダ!



そんなわけで今日はここまで。
入試の話は明日以降、ぼちぼち書いてゆく予定です。
早く寝て体力温存しておかネバダ!(←お気に入り)

投稿者:take : 2010年02月08日 00:10

トラックバック


コメント: 夜討朝駆

もう入試時期なんですねぇ〜。

「成るようにしかならない!」

をモットーにしていた三年前を思い出します・・・。

この時期は風邪も流行りますから
お体にはお気おつけてください!

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月08日 02:17

>「成るようにしかならない!」

ここまで来たら、もう開き直って入試の課題を楽しむくらいの方がいい結果に結び付くと思います。
まさに先輩からの貴重なアドバイスですね!

投稿者 竹林 : 2010年02月09日 00:59

コメントしてください




保存しますか?