2010センター試験2日目



多摩地方は今日も寒い1日でした。
センター試験2日目を受験されたみなさま、おつかれさまでした。
今頃は自己採点の真っ最中でしょうか?
結果がよかった方、悪かった方それぞれいらっしゃるかと思いますが、、今日はゆっくり休んで、明日からまた気持ちを切り替えていきましょう!



で、おつかれのところ恐縮ですが、ムサビの願書受付は1月20日[水](消印有効)となっています。
センター試験の結果を見てから出願しようという方、くれぐれも日にちのお間違いないようにお気をつけください。
今年も検定料の金額を間違える方がちらほらいらっしゃいます。
検定料計算システムで金額を確認してからお振込をお願いします。
そして気になる、「センター試験でどれくらい得点できていればいいのか?」。
年によって異なるので一概には言えませんが、過去2年のデータは以下のとおりです。


2009(平成21)年度造形学部一般入学試験結果【センター方式】(PDFファイル)


2008(平成20)年度造形学部一般入学試験結果【センター方式】(PDFファイル)


合格者数やセンター試験の難易度によっても変わってきます。
あくまでも参考としてご覧ください。



ムサビ教職員チームが赴いた会場はトラブルもなく、無事終了。
竹林も集合時間に遅れずにすみました。
入試というのは受ける方はもちろん、実施する方も緊張するもの。
試験が終わった後、監督に当たられていた先生方は一様にホッとした表情を浮かべてました。
竹林はむしろ明日からが第1の山場。
さて、どうなるかな・・・。

投稿者:take : 2010年01月18日 00:32

トラックバック


コメント: 2010センター試験2日目

こんにちは
前に一度コメントした 愛知県の imaizumiです

竹林さんに直接関係なくてすみません

手羽さんのブログを開くと 4,5日前から
ポツポツと音が出ます
windows vista だけでしょうか

手羽さんにコメントをしようと思いましたが
英字表記の為かうまく送れませんでした

ムサビ日記はおもしろいので
毎日2回はみています

ではまた

投稿者 imaizumi : 2010年01月19日 12:17

普段使ってるPCにはスピーカーがついてないので気がつきませんでした・・。
多分、視デのブログパーツかな?
確認できる方、教えてくださいませ。

投稿者 手羽 : 2010年01月19日 13:53

windows vista で確認しました。
音の出所はやはり視デのブログパーツです。
手羽さんのトップページに接続すると音が聞こえ、ブログパーツが貼ってあるエントリー以外のエントリーに接続すると音が消えます。
コメント欄は英字・数字とも入力できました。

投稿者 竹林 : 2010年01月19日 23:41

コメントしてください




保存しますか?