竹林ダイアリー 10/23 美大広報集結

12:30 大学を出る。
今日は地方進学相談会でお世話になっている「さんぽう」の報告会。
各美大の広報担当者が集結する年に1度の機会。
テリーさんと2人で都心に向かう。



13:00 中央線に乗ったところで、手羽さんに声をかけ忘れたことに気づく。
そう言えば昨日、今日と顔を合わせる機会もなかったな・・・。
ま、まあたぶん米山さんから聞いてるだろうから大丈夫なはず・・・。



13:40 会場の最寄駅に到着。
・・・って1時間も早く着いちゃったんですけど。。。
しょうがないのでテリーさんと近くにあったドトールで時間調整。



14:30 報告会スタート。
今年の地方相談会の総括に次年度の計画、質疑応答など。



16:10 報告会終了・・・なんだけど、4美大の間で調整が必要な懸案事項があり、会場外のエレベーターホールで延長戦スタート。
なぜか竹林が防戦一方の展開に。
テリーくん、助け舟を出してy・・・って全然聞いてないのね・・・。



17:30 延長戦がひとまず終了。
新宿へ向かう。



18:00 今年は日芸も参加して、5美大広報飲み会スタート!
まあ、報告会も大事だけど、メインイベントはこっちだったりします。
各美大の広報の最前線で活躍しているメンバーばかり。
盛り上がらないわけがありません。
ここでは書けない話ばかりなのが残念。
途中からやっぱり手羽さんも合流。
手羽さんの証言で先ほど竹林が防戦一方になった根源は実は米山さんだったことが判明・・・。



21:00 1次会終了。
帰宅組と分かれて、米山さんの案内で向かった先は・・・



091023 001.jpg



ゴールデン街!



新宿の中でも有名なディープな場所。
木造長屋建ての店が狭い地域に密集していて、アウトロー系の作家やジャーナリストが集まるところとしても知られてます。
さすが米山さん、いろんなところ知ってるなー。
竹林は初めて。
ちょっとドキドキしながらお店に入る。
店はカウンター席のみで10人も入れば満員。
5美大広報で店1軒貸切状態に。



23:00 2次会終了。
中央線内でCSの結果をチェック。
今日決まらなくて一安心。



24:30 自宅到着。

投稿者:take : 2009年10月26日 01:21

トラックバック


コメント: 竹林ダイアリー 10/23 美大広報集結

コメントしてください




保存しますか?