DJ竹林のオールナイトムサビ! 夏の大感謝祭スぺシャル

昨日はペルセウス座流星群の出現ピークの日
ロマンチストの竹林も夜空を眺めていたところ、目の前を流れ星が1つ。
もちろん願い事を叫んださ!



髪!髪!髪〜!



さあ、読者のみんながひいたところで今日もいってみましょうかね。



竹林二郎のオールナイトムサビ!



パラッパ パッパラパパッパパ
パッパラパパッパラッパパッパラッパパ♪

(オールナイトニッポンのテーマ曲のつもり)



お盆のど真ん中いかがお過ごしですか?
DJ竹林です!
ちなみに前ふりはネタだから信じちゃだめだよ☆
ではさっそくお便りを。
HNシデハハさん。



♪たまに〜は ケンカ〜に 負〜けてこい〜「ゴメ〜ン」
アフロ+にわかお面の竹林さんが見たいっ!!




元ネタはこのにわか煎餅のCMだね。
おいおいハニー!そいつは無理な注文ってもんだぜ!
なにしろ竹林のまたの名は美大広報業界の松山ケンイチ
イメージを崩すようなことをするとファンが悲しんじゃうかr・・・えっ?それがおまえの役割だ?
いやいや、アフロ&グラサンもお笑いでやってるわけではなくて竹林のロックンロールな生き様を体現していr・・・えっ?能書きはいいからとっととやれ?
やれやれ、最近のアイドルはお笑いもやらなくちゃいけないからつらいなー。
ではいきますよ。



たまに〜は ケンカ〜に 負〜けてこい〜♪



oni01.jpg
ゴメ〜ン!



う〜ん、自分で言うのもなんだけど、意外にナチュラルでむしろ怖いね!
広報入学センターでも、「お面つけてるって気付かないかもw」、「今度からグラサンやめてお面にした方がいいんじゃないですかw」と大評判。
なぜかみんな語尾に「w」がついてるのがちょっと気になるけどね☆
来年の他大学オープンキャンパス訪問&福岡進学相談会はこの格好で決まりかな?
おおっと!もうお別れの時間だぜ!
今日のラストナンバーは夏にぴったりのこの曲。
福岡県のコスギっぽんさんからのリクエスト。
さだまさしさんの「精霊流し」を聞きながらお別れだ。
この後は手羽イチローのオールナイトムサビ!第2部。
こちらも忘れずにチェックよろしく!
それでは See You Next Time !



oni_02.jpg

バイバ〜イ!

投稿者:take : 2009年08月13日 23:54

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ竹林のオールナイトムサビ! 夏の大感謝祭スぺシャル:

» DJ手羽のオールナイトムサビR!
from 美大日記::ムサビの手羽

DJ竹林さん、お疲れさまでしたー。   手羽でおま! いやー、今日ね。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年08月14日 04:55

コメント: DJ竹林のオールナイトムサビ! 夏の大感謝祭スぺシャル

つ・・・ついに竹林さんが素顔をみせてしまった・・・!!
とおののいて エビぞりをして その反動でもう一度画面をよくみてみると・・・・
竹林さん ついにやりましたねえ!
福岡の受験生はこの画像を定期入れに入れてお守りにしようねえ!

投稿者 HNきゅっきゅぽん : 2009年08月15日 01:57

しっ...渋すぎですっ\(^o^)/

投稿者 たまき : 2009年08月15日 20:25

きゅっきゅさん

まあ、これをやるためににわか煎餅を買ったようなもんですが。
お守りになればいいのだけど・・・(汗


たまきさん

さんきゅーです\(^o^)/

投稿者 竹林 : 2009年08月16日 00:26

コメントしてください




保存しますか?