西へ

今日は進学相談会広島会場の日でした。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
夜、テリーさんから無事終了の連絡がありました。
明日は札幌で進学相談会が開催されます。



進学相談会札幌会場

日時:8月4日(火) 13:00〜18:00
会場:札幌ガーデンパレス 2F丹頂の間


 
こちらにはなんと甲田洋二学長が行っております。
気さくな方なので、見かけたらお声をかけてみるといいかと。



進学相談会で学長と握手!



んでもって竹林は進学相談会福岡会場のために、明日福岡入りします。



進学相談会福岡会場

日時:8月6日(木) 13:00〜18:00
会場:アクロス福岡 B2Fイベントホール



明日、明後日は高校や予備校を訪問する予定です。
当日のメンバーは以下のとおり。


油絵学科 赤塚祐二教授

視覚伝達デザイン学科 寺山祐策教授

工芸工業デザイン学科 田中秀穂教授

建築学科 源愛日児教授

芸術文化学科 楫義明教授

言語文化研究室 野口克洋教授


福岡会場は地方の進学相談会で唯一、外国語の先生が参加する会場です。
ムサビの英語の攻略法をズバリ聞いちゃいましょう!
また今年から始まる建築学科の公募制推薦入試に興味のある方は源先生に相談してみてください。
どんな学生さんを求めているかなど説明してくれると思います。
もちろん芸術文化学科の公募制推薦入試については楫先生へ。
楫先生は専門は空間デザインということもあって、空間演出デザイン学科はじめデザイン系の相談もお手のもの。
お話がおもしろくてわかりやすいので、ぜひ相談してみてください。
ファインアート系志望で自分の作品を見てもらいたい場合は赤塚先生へ。
やさしく講評してくれます。
視デの受験相談は寺山先生。
ご当地九州出身です。
工芸工業デザイン学科志望の方は田中先生へ。
田中先生もお話がおもしろいのでいろいろ聞いてみるといいですよ。
かなりの黄金メンバーです。
ぜひぜひお越しくださいませ!



明日は久々の飛行機。
竹林は飛行機はけっこう好きです。
離陸する瞬間のドキドキが妙にいいんだよなぁ・・・。
そんなわけで現在、頭の中をペットショップボーイズがオートリバースしています。
GO WEST〜♪


投稿者:take : 2009年08月04日 00:38

トラックバック


コメント: 西へ

竹林さん、福岡へお越しになるのですね?
ぜひラーメンともつ鍋と明太子を食べて帰ってくださいね。
アクロスのある天神へは空港から地下鉄で約10分という近さ!便利でしょ?
アクロスは地下鉄の駅で言うと中洲川端と天神の中間くらいだけど
天神駅からアクロスのB2Fへは地下街でつながっているので雨の時などはオススメです。
私はもう受験生がいないので明子姉さんのように柱の影からこっそり覗きます(恐っ)

投稿者 シデハハ : 2009年08月04日 10:32

工デの田中秀穂教授は、オリエンでお話しをを伺いました。
とても素敵な方だったと記憶しております。

教授陣が出向く進学相談会、素晴らしいですね。
受験生のみなさんにとってプラスになる事間違いなし!!
福岡の夏がますます暑くなりそうですね。

投稿者 ジャスミン : 2009年08月04日 11:04

シデハハ様

福岡に来たからにはもちろんラーメンは外せません!
しっかり味わって帰るつもりです♪
明太子はおみやげに。
どこの明太子がお薦めですか?


ジャスミン様

今日の説明を聞いていたのですが、やはり先生方の話は深いですね。
竹林も勉強になりました。
受験生のみなさまに役立つ情報が伝えられるよう頑張ってきます!

投稿者 : 2009年08月05日 00:17

あっ、前のコメントは竹林です。

投稿者 竹林 : 2009年08月05日 00:17

コメントしてください




保存しますか?