花火!

日本の夏と言えば花火!
ということで今日は竹林のホームタウン・立川でも花火大会がありました。
気がかりだった天気も蓋を開けてみればまったくノープロブレム!
では花火画像をお楽しみください。



090725 014.jpg



090725 021.jpg



090725 022.jpg



090725 023.jpg



090725 027.jpg



090725 031.jpg



「花火ってすごいなー」と思うのは年齢・性別はもちろん人種・言語・貧富を問わずみんなが楽しめるところ。
こういうエンターテイメントは実は意外と少ないような気がします。
技術的には、今年は黄緑色の発色がよくなったように思います。
おそらく新色と見ましたが、どうなのかな?


来週からはいよいよ通信教育課程のスクーリング授業がスタート。
今週は静かだったムサビキャンパスもまた活気を取り戻しそうです。

投稿者:take : 2009年07月26日 03:06

トラックバック


コメント: 花火!

竹林様、こんばんは。
やはり、花火は夏の到来を感じさせますね。

この不景気で、中止になる花火大会もあるようですが、
立川の花火は健在なんですね。

うちの近隣の、8月のお盆の日の15日にやっていた花火大会は、
中止になったようです。夫の実家のすぐ近くで、港の船から上げるので、
ほんとに頭上で開くんですが。残念なことです。

投稿者 yukihaha : 2009年07月27日 18:23

花火大会は見に行きませんでしたが、音だけは家にいても聞こえました(笑)

スクーリングが終わったら、自分で線香花火をします・・・

投稿者 CottonRose : 2009年07月28日 21:00

yukihaha 様

花火大会が中止ですか・・・それは残念ですね。
忙しくて休みが取れない方や旅行に行けない方にとっては夏の唯一のエンターテイメントだったりするので、不景気でも花火はやってもらえると嬉しいのですが・・・。


CottonRose さん

スクーリングでお知り合いになったみなさんと中央公園で花火大会ってのはいかがですか?

投稿者 竹林 : 2009年07月29日 01:16

コメントしてください




保存しますか?