仙台よりただいま!

竹林@東京です。


仙台会場にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで用意した資料が品切れになるほどの盛況ぶり。
相談コーナーを受け持つ先生方も説明に力が入ってました。
やはり相談会場で美大を目指す生徒さんと話すのは嬉しいもの。
朝から夕方まで立ちどおしでしたが、その疲れが心地いいです。
出張のよもやま話は明日以降に書くつもりです。


ちなみに明日は立川の花火大会。
立川駅周辺は大混雑ですのでご注意を。
天気が保つといいなぁ・・・。

投稿者:take : 2009年07月25日 01:05

トラックバック


コメント: 仙台よりただいま!

竹林様、お帰りなさい。お疲れ様でした。

明日は、立川の花火に行くんだと、娘も言ってました。
期待のあまり、浴衣を新調したくらいです。
お天気がもつといいですね。

投稿者 yukihaha : 2009年07月25日 01:11

天気が保ってよかったです。
当日は立川駅周辺は浴衣姿の方が大勢いました。
ユニクロで浴衣が安価で買える時代。
以前に比べて若い方の浴衣姿が増えたような気がするのはそこらへんが大きいのかな?

投稿者 竹林 : 2009年07月27日 12:45

はい、たしかにユニ●ロの浴衣は安いですが、娘はそれでは納得せず、
マ●イで、浴衣と髪飾りと、最近は帯の上に浴衣なのに帯締めまでするようで、
この前一緒に買わされました。

画像は送ってきたので、まあいいんですが。
彼氏も浴衣でした。

投稿者 yukihaha : 2009年07月27日 18:18

彼女と浴衣で花火大会・・・竹林もそんな青春がほしかったなぁ・・・(遠い目)。

投稿者 竹林 : 2009年07月29日 01:11

コメントしてください




保存しますか?