日食!

いよいよ夏休みに突入!ということで今日のムサビキャンパスは静かでした。
もっともこの静けさも今週のみ。
来週からはCottonRoseさんも履修している通信教育課程の夏期スクーリング授業がスタートします。



さて、今日の話題と言えばなんといってもこれですね。


毎日jp::皆既日食:各地で一喜一憂 悪石島は「雲隠れ」



ムサビキャンパスでもこんな風景が見られました。



090722 003.jpg
見えるかな〜。



今日の小平は曇り空。
こりゃだめかなと思った矢先に三日月型に欠けた太陽が見えました!



090722 011.jpg
盛り上がってます。



ちなみに次に日本で日食が見られそうのは2012年5月だそうです。



竹林は明日から仙台に出張。
出張の目的はもちろんこちら。



進学相談会 仙台会場

日時:7月24日(金) 10:30〜16:00
会場:仙台市情報・産業プラザ AER 5F多目的ホール



来場者全員に竹林の驚くほど地味な素顔が見られる特典付き!
たくさんのご来場お待ちしております。





【今日の1枚】


090722 005.jpg


アフロ@日食グラス装着!


うん、あんまし変わんないね・・・。


投稿者:take : 2009年07月23日 01:31

トラックバック


コメント: 日食!

コメントしてください




保存しますか?