侍JAPAN!

(*^▽^)/。・:*:☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆\(^▽^*)


日本、WBC連覇!!





いや、実にめでたい!
前回は組み合わせに救われた感も多少あった気がしましたが、今回は決勝トーナメントに入ってから負けたのは1回のみ。
キューバ、韓国に2回勝っての優勝だけに価値がある。
北海道日本ハムファイターズのファンとしては、ダルビッシュ投手が失点して同点に追いつかれた時は「これで負けたらどうしよう・・・」と真っ青に。
ただ、アウトのほとんどを三振で奪っているあたりはポテンシャルの高さの証明になったのでは。
稲葉選手はあいかわらず勝負強いバッティングで優勝に貢献。
今年も頼りになりそうです。
ここ数年、野球は地盤沈下と言われてますが、これでペナントレースも盛り上がってほしいものです。
なにはともあれ、侍JAPANのみなさんおめでとうございました&お疲れさまでした!




ところで、ムサビでも侍JAPANを募集しているようです。




80周年記念 武蔵野美術大学海外留学研究奨励奨学金




国際的に活躍する人材の養成を目的とする新しい奨学金だそうです。
対象はムサビを卒業(修了)後に海外の大学院に進学し、学位を取得しようとする方。
80周年記念事業の一つとして制定され、2009年から2018 年までの10年間実施されるとのこと。
留学を考えている学生にとっては千載一遇のチャンスです!
世界的な規模での造形研究活動を目指す卒業生、修了生の皆さんの積極的な応募をお待ちしております!
・・・うん、間違いなくあの人が関わってますね。




募集コピーは、




世界のムサビへ! 侍MAU募集!




でいかがですか、長澤先生?


投稿者:take : 2009年03月25日 01:54

トラックバック


コメント: 侍JAPAN!

コメントしてください




保存しますか?