峠を越えても

修羅場は続くよどこまでも。
こんばんは、竹林です。


後期日程の補欠繰上は予定どおり明日の朝10:00から開始できそうです。
今回も担当は竹林。
帰りにコンビニでのど飴とクロレッツを買い込み準備万端。
美声&息さわやかに電話します。


ちなみに補欠繰上チームはオペレーターのお姉さん3名と竹林。
入学センターの片隅に繰上センターっぽいものを作って行ってます。
男の声はまず竹林で間違いありません。


おっと、こんな時間だ!
寝不足はのどによくないので今日はこの辺で。
えっ?WBC?
ま、まあ今日は残念だったけど、本番はアメリカに行ってからですよ!うん!


く、悔しくなんかないやいっ!

投稿者:take : 2009年03月10日 01:52

トラックバック


コメント: 峠を越えても

コメントしてください




保存しますか?