ムサビ 補欠繰り上げ

こんばんは、竹林です。
修羅場からなんとか生還しました。


今日の入学センターは大学院博士課程入試、作品整理、補欠繰上の3業務同時進行というハードスケジュール。
竹林は補欠繰上の担当でした。
朝からテレフォンオペレーターのごとく電話をかけまくり。
夕方には声が枯れてました。


今日、繰上の連絡があった方、おめでとうございました。
手続書類は明日の朝1番で発送しますので、いましばらくお待ちください。
4月にお会いできるのを楽しみにしています。


繰上待ちの方、明日も引き続き繰り上げを行います。
ただ、どれくらい繰り上がるかについてはなんとも言えません。
明日の朝10:00にテレフォンサービスを更新しますので、そちらで状況を確認してください。
なお、後期日程の補欠繰上は今のところ3月10日スタートを予定しています。


竹林は明日も繰上の担当。
のど飴なめつつ頑張ります。

さて、3月は別れの季節。
入学センターからもAB子さんが異動することになりました。
竹林ブログでは切れキャラとして書かれることの多かったAB子さんですが、気配りができて、誰よりも入学センターのことを真剣に考えていた頑張りやさん。
竹林もずいぶん助けてもらったり、AB子さんから学んだことも多々。
一緒に仕事ができてほんとうによかったです。
新しい仕事もAB子さんなら楽しみながらできるはず。
直接の関わりは少なくなりますが、応援しています。
またいつか一緒に仕事できるといいな。


ちなみに後任の新キャラは4月登場予定です。
どんな方がくるのかな?

投稿者:take : 2009年03月07日 03:49

トラックバック


コメント: ムサビ 補欠繰り上げ

竹林さま、おはようございます。業務お疲れ様です。繰り上げ合格の記事を拝見していて、娘のときを思い出しました。娘も補欠合格だったので、繰り上げの連絡を頂くまではらはらどきどきしてました。(親は) 本人は、「番号が一桁の後半だから、まあ大丈夫でしょ、って予備校の先生が言ってた。」でも、状況が毎年違うなら、今にして思えば、よく受かったなと思いますが。 手続きと部屋探しと引っ越しに、親も仕事の年度末年度始めが、ぴったり重なり、毎日走り回っていました。国分寺と中途半端ないなかを何往復したかわかりません。 竹林さま、お疲れのようですが、お体に留意されてください。

投稿者 yukihaha : 2009年03月07日 06:15

yukihaha様、こんばんは。

お嬢様の繰り上がりの連絡の電話の声が若い男性だったら、間違いなく竹林です。
ひょっとしたら以前にお話したことがあるかもしれません。
実は現日記メンバーにも・・・。


>お疲れのようですが、お体に留意されてください。

お気づかいありがとうございます。
なんとか峠は越えたようです。

投稿者 竹林 : 2009年03月07日 23:36

コメントしてください




保存しますか?