入試初日

ムサビ入試がいよいよ始まりました。
今日は西武線の人身事故のため試験時間を1時間繰り下げての実施となりました。
ただし、くどいようですが、電車の遅延=試験時間繰り下げではありません。
電車の遅延により多数の受験生の足に影響があると大学が判断した時のみ、このような措置がとられることがあるということです。
今日のような試験時間の変更等の情報はこちらのサイトでお知らせしています。


■ムサビ入試特設サイト


http://musabi.ac.jp/m/


さて、今日実施されたのは油絵学科油絵専攻のデッサン。
モチーフは照明器具、ダウンジャケット、自転車のサドル、突っ張り棒。
この4つを自由に書きなさいというもの・・・だったかな、確か。
静物は例年どおりでしたが、ここ3年続いていた植物モチーフはありませんでしたね。
詳しくは6月に発行予定・・・発行できるはずの入学試験問題集でご覧ください。


明日の試験は油絵学科油絵専攻の油絵。
昨年手羽さんをカボチャループに突き落した試験です。
竹林も手羽さんに半強制的に3個ほど渡され持って帰った記憶があります。
実施する方としては明日は通常のスケジュールで試験を行えることを願いたいものです。

投稿者:take : 2009年02月15日 00:35

トラックバック


コメント: 入試初日

コメントしてください




保存しますか?