ムサビ 入試 当日情報 

今日は朝からお引越し。
造形学部一般入学試験の期間、竹林はいつもの入学センターの部屋ではなく、別の場所でお仕事しています。
機材や資料や備品を運びこんで、メールやプリンターをなんとか設定して無事引越し完了。
毎年のことですが、この場所にくると否が応でも頭の中が入試モードになります。


さて、入試直前シリーズ第3弾は試験当日の情報についてです。
ちなみに第1弾と第2弾はこちらです。


ムサビ 入試 受験票


ムサビ 入試 アクセス


その日の試験が予定どおり実施されるかどうかは以下のテレフォンサービス、webサイトでお知らせします。


テレフォンサービス 042-342-6110

webサイト http://musabi.ac.jp/m


例えば中央線が事故のため運転を見合わせているといった場合はこちらのテレフォンサービス、webサイトを見てみてください。
試験が予定どおり行われるか、時間の変更があるのかが確認できます。
webサイトは携帯電話からも見ることができます。


ちなみに電車が遅れた場合ですが、「多数の受験生の足に影響がある」と大学が判断した場合のみ、試験開始時刻が変更になることがあります。
電車遅延=試験時間変更ではありませんので注意してください。
たとえ中央線であっても5分程度の遅れであればまず試験開始時刻は変更になりません。
またバスが渋滞等で遅れた場合は試験開始時刻は変更になりません。
バスを使わないアクセス方法を推奨するのはそういう理由もあります。


テレフォンサービス、webサイトとも8:00には当日の情報がアップされているはずです。
webサイトは受験票に記載されているQRコードから入れます。
テレフォンサービスの場合は運がよければ(?)竹林ヴォイスを聞くことができます。
もっとも同年代の男性が他に2名いるので、どの日が竹林かはわからないでしょうけど・・・。

投稿者:take : 2009年02月10日 00:45

トラックバック


コメント: ムサビ 入試 当日情報 

コメントしてください




保存しますか?