ムサビ 見学 下見

造形学部一般入学試験の出願が締切となりました。
志願者数は確定次第、大学公式サイトで発表します。
恐らく来週前半になるかと思います。
お待ちください。


大事なお知らせが1つ。


1月27日(火)〜2月27日(金)は、入試期間中につき、大学見学はできません。


卒業制作展最終日翌日から後期日程の合格発表前日までとなります。
大学見学、入試の下見をご希望の方は卒業制作展を鑑賞がてら見学・下見してしまうのがベストです。


受験生で卒業制作展に来場される方は、入試当日を想定して鷹の台駅からの徒歩ルートで大学に行ってみることをお薦めします。
大学に到着したら以下の場所を確認しておくと、入試当日に役立つかもしれません。


世界堂
言わずと知れた画材店。試験当日に忘れ物をしたらここにダッシュ!
鷹の台ホールA棟1階にあります。
*1月22日追記
世界堂は入試期間中は店舗拡張工事のため、鷹の台ホールB棟1階の仮店舗で営業します。
場所の確認は「鷹の台ホールB棟1階展示室」になります。


食堂・売店・自動販売機等
ちなみに12号館地下の食堂・売店・自動販売機、5B号館の自動販売機は入試当日は使用できませんので注意!
食堂は鷹の台ホールA棟2階、売店は鷹の台ホールC棟、自動販売機は2号館にあります。


なお、キャンパスには駐車はできません。
周辺にコインパーキングもありません。
なので車での来校はくれぐれもお控えください。


最後に、来場した際にはねこあじさんの展示もぜひ見ていってください!


以上、1月26日のあの件については手羽さんにスルーパス!の竹林がお送りしました。

投稿者:take : 2009年01月21日 01:08

トラックバック


コメント: ムサビ 見学 下見

コメントしてください




保存しますか?