ユクーニャ

マトリックスを何度見ても筋書きがわからなくなってしまう竹林です。
みなさんこんばんは。
そして何度見てもキアヌのヒゲの剃り後が気になってしまう・・・。


さて、いよいよ来週はクリスマス。
今日は元・宝石屋の竹林がお勧めするアクセサリーのご紹介。


yukunia


デザイン・制作をされているyukuniaさんは武蔵野美術大学短期大学部工芸工業デザイン専攻金工コース出身。
雑誌装苑でも紹介されている注目のアクセサリーデザイナーです。
人気はこの切手シリーズ。


081220 003.jpg
*伊勢丹立川店のチラシを撮影。画像が粗くてすいません。


世界各国のビンテージ切手(樹脂加工)のトップと天然石のチェーンを組み合わせたペンダントです。
個性的なデザインで他ではちょっとお目にかかれません。
切手の絵柄がどれもかわいくてクリスマスプレゼントにぴったり。
ちなみにこの切手シリーズはすべて1点物。
同じ絵柄のペンダントは世に2つと存在しません。
まさに世界に1つだけのアクセサリーです。
現在、伊勢丹立川店1階にて期間限定で展示販売中です。
12月25日(木)までとのこと。
クリスマスプレゼントにお悩みの方、自分へのご褒美をお考えの方、明日は伊勢丹立川店をぜひ覗いてみてください。


もちろん切手シリーズ以外のアクセサリーもあります。


081220 015.jpg


某先生、奥さまへのプレゼントにいかがですか?


竹林は今日の夕方覗きに行ったのですが、yukuniaさんにお会いすることができました。
お忙しいところお時間を割いていただき、ありがとうございました。

投稿者:take : 2008年12月21日 02:07

トラックバック


コメント: ユクーニャ

コメントしてください




保存しますか?