道の上から、再び

ど根性ネギを見に行ってきました。


<前回>


negi1

<今回>


negi0923.jpg


芽が1本増えてる!


この間、雨の日が続いたり、夏に戻ったかのような暑い日もあったのですが、すくすくと成長しているようです。
どうやらネギはちゃんと花が咲くらしいので、どんな花か楽しみです。

ところで、昨日の相談会終了後、サンシャインシティを歩いていたら、イベント広場で奥村初音さんという現役高校生シンガーソングライターがサイン会をやっていました。
その時は奥村チヨさんの娘さんかねー?などと話していたのですが、そんなこと言ってないで高校生なんだから、大学案内渡しておけばよかったとついさっき気づきました。


現役美大生シンガーソングライターってのも結構いい感じだと思うんだけどな!

投稿者:take : 2008年09月29日 01:02

トラックバック


コメント: 道の上から、再び

コメントしてください




保存しますか?