進学相談会東京会場について其ノ6

雨男敗れたり〜!


本日の進学相談会東京会場1日目は晴天のもと無事終了しました。
お暑い中ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
しかし、いい天気なのは嬉しいんですが、いかんせん暑すぎる・・・。
ひょっとして手羽さん雨呪文に加えて新たに猛暑呪文もマスターしました?


1日目の今日は昨年よりちょっと少なめの来場者数。
みなさん出足よく、午前中は盛況でししたが、夕方はだいぶ人が少なくなりました。


明日は例年土曜日より来場者数が多い日曜日。
個別相談コーナーも時間帯によっては込み合うかもしれません。


竹林はあいかわらずその辺をうろうろしてると思います。
なにかわからないこと等ありましたらなんなりと。


明日もみなさまのご来場を心からお待ちしております。

投稿者:take : 2008年08月10日 01:04

トラックバック


コメント: 進学相談会東京会場について其ノ6

コメントしてください




保存しますか?