ムサビ懺悔室

迷える子羊よお入りなさい。


「私、竹林は広報という立場にも関らず、横浜で横浜EIZONE2008という、最先端のアニメーション・Flash・CGなど、デジタルコンテンツを中心に最先端の映像表現を発信するイベントが開催されており、そこにムサビから映像学科のクリストフ・シャルル先生のゼミ、さらにデザイン情報学科の卒業生の照内康成さんが出展していることをまったく知りませんでした。懺悔します。」


祈りなさい。


「か、開催期間は7月29日(火)までなので、あと2日あります。場所は横浜赤レンガ倉庫1号館です。お、お近くの方はぜひ・・・」



















×


ざっぱ〜ん.。o○


27時間テレビのラストのあたりをちらっと見ましたが、ほとんどひょうきん同窓会でしたね。
竹林はひょうきん世代なのでひたすらなつかしかったです。

<今日の立川>


080727_1837~001.jpg


夕立の後にきれいな虹が出てたので激写!
おく★ともさんのと同じ虹かな?


投稿者:take : 2008年07月27日 23:14

トラックバック


コメント: ムサビ懺悔室

うちもすごい虹見ました。
虹って180度だと思っていたんですが、今日のは270度くらいで、丸いんだ!と驚きました。
しかも、うちの方は2重で! しかも夕焼けがすごかったから、ネオンカラーでなんかチャラい色で(笑)
でもまだ稲光もすごくて! この世が終わるのかなとか思うような景色… ご近所みんな外でて見てました。
そしてあまりに驚いてぽかんと見てたら、写真撮るのを忘れました…

投稿者 おきなまろ : 2008年07月27日 23:24

ごめんなさい。失礼しました。
竹林氏は広報ではなく入学センターでしたね。
自分の人間の器の小ささに懺悔します。
これからも、ブログ応援してます。

投稿者 えいぞう : 2008年07月27日 23:29

俺も見ましたー。
きれーでしたー

投稿者 やすたか : 2008年07月28日 01:46

コメントしてください




保存しますか?