荷造りDAY

7月24日 PM14:00

竹林「地方相談会の荷造りしようか!」

AB子「今日は暑いから明日にしましょう。明日は曇りらしいから。」

竹林「じゃあ、明日にするか。」


7月25日 PM14:00


竹林「昨日より暑いっつーの!」


AB子「だってめざましテレビで愛ちゃんがくもりだって言ってたんだもんっ!」


というやりとりの結果、今日の午後は灼熱の太陽の下、地方相談会に送る荷物づくりをすることに。
終わった会場から帰ってきた荷物を開けて、余った資料等を回収し、新しいパンフレットや文房具などを入れていく作業。
文字で書くと大したことなさそうですが、資料やパンフレットの種類が多岐にわたっていて、やりだすとなかなか終わらない。
途中、美大ブログ番長・手羽氏が(ほほう、やっとるね〜。)という顔で通り過ぎていきました。


汗だくだくの3時間、とりあえず荷造り終了。
入学センターに戻って、「今、クーラー発明した人が目の前にいたら抱きしめたい。」などと思いつつメールをチェックしたら


またまた校正かいっ _| ̄|○


ヘロヘロしながらスピリチュアルに校正。
フォースを信じるんだ!


地方相談会もいよいよ山場。
来週は30日(水)新潟、1日(金)が名古屋と長野、土日をはさんで8月4日(月)広島、5日(火)札幌、6日(水)福岡と続きます。
*開催日時・場所等はこちらを参照してください。

竹林は長野に出没。
また最近登場回数の多いAB子さんは新潟担当です。
見かけたらお気軽に声かけてくださいませませ。


そんなわけで入学センターの相談会担当チームが全員揃うのも今日が最後。
来週は交互に出張に行ってたりでしばらく顔を合わせません。
またもや「お元気で」、「体に気をつけて」など隣とか向かいに座ってるとは思えない挨拶してお仕事終了。


ところで、からあげさんも書いてるとおり、明日は立川の昭和記念公園で花火大会があります。
立川市民の竹林は自宅のベランダからのんびり観賞予定。
立川っ子はやっぱこれを見ないと夏がきた気にならんやね。


そして週が明けたら通信教育課程のスクーリング授業がスタート。
ふかさんやbookwormさんの夏がやってきます。

投稿者:take : 2008年07月26日 00:41

トラックバック


コメント: 荷造りDAY

コメントしてください




保存しますか?