アルバイト募集

今日は在学生に広報です。

入学センターでは現在8月9日(土)、10日(日)の進学相談会東京会場の準備、当日受付・案内、片付けのアルバイトを募集しております。
期間は8月5日(火)〜12日(火)の8日間で、全日勤務できる方(代理不可)12名程度を採用予定です。
応募締切は7月7日(月)。
詳細は1号館下の掲示もしくは1号館3階入学センター事務室で確認してください。


*追記
日程を見てもおわかりのとおり、暑い中での作業になりますので、以下の方を歓迎します。
体力に自信のある方
元気な方

ちなみに竹林はオープンキャンパスで3kg体重落ちました。
進学相談会で何kgエクササイズできるか楽しみです。

ご応募お待ちしております。
てゆーか、

YOU! 応募しちゃいなよ!

投稿者:take : 2008年06月28日 21:54

トラックバック


コメント: アルバイト募集

やっぱ私にも言ってますか? YOU って私も入ってますか?
もはやオープンキャンパスでも全く体重の落ちない体になってしまった私に言ってますか?
進学相談会はやったことないんですけどね… しぬかも。

投稿者 おきなまろ : 2008年06月28日 23:05

オープンキャンパスでエクササイズできなくても大丈夫!
進学相談会バイトは猛暑の中の8日間!
今まで試したどんなエクササイズよりも効果あり!
(と言っても竹林もやったことないんだけど・・・。)
お待ちしてますよ〜ん!

投稿者 竹林 : 2008年06月30日 00:37

コメントしてください




保存しますか?