卒業式

明日は卒業式ですね。
四年間早いものです。

卒業式なんですけど、けっこうそれどころじゃないかんじに
細かい作業が積もっててオウフオウフって感じです。
なにせ次の日からイタリア行くので荷作りとか色々終わってないのでして。

そういえば先日、アトリエを引き払う関係でそこで使ってた
カラーボックスとか食器とかホットカーペットとか炊飯器とか
諸々を物々交換所に出してきたんですけど、
しばらくしたらなくなってましたね。
春休みの物々交換所は回転速いなあ。

卒業する時はしょっぱいエントリ書くのが定番みたいになってますけど、
しょっぱいエントリもうさんざん書いてるからいいよね。
じゃあまたね〜みたいな感じでさらっと卒業したいものです。

投稿者:solegasi : 2013年03月19日 00:06

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 卒業式:

» 本日ムサビ卒業式!
from 美大日記::ムサビの手羽

京都造形のマイクさん、ご卒業おめでとうございます!そして、ムサビもいよいよ本日と... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年03月19日 04:55

コメント: 卒業式

コメントしてください




保存しますか?