その後のはなし

前回のエントリでイタリア行くことになったーとは書いたんですけど、
まあなんというか、案の定というか、
ツアーがあいてなくて\(^o^)/ですね\(^o^)/
でもイタリア行きたいせっかく時間があるんだし!!!
ってことで個人手配することになり、なんとか航空券とれました。

いや〜でもホテル選びとかめっちゃ楽しいですね。
今までもだいたい年二回、夏と冬に関西旅行自分で手配して
ちょくちょく行ってたりしたんで、旅行の手配は好きな作業です。
そういう比較検討作業大好きなので苦にならないなあ。

オフシーズンなのでリド島(ヴェネツィア本島の向かいの島)の
ホテルも驚くほど安く泊まれるみたいで。
そういうわけでヴェネツィア滞在中は毎日船で本島と行き来です。
海からヴェネツィア入りだぞ〜〜〜へっへへ
んで、ヴェネツィアとオルヴィエートと
チヴィタ・ディ・バーニョレージョとローマ巡ってきまーす。

無事何事も無く帰って来れるといいなあ。

投稿者:solegasi : 2013年03月01日 17:16

トラックバック


コメント: その後のはなし

コメントしてください




保存しますか?