あっという間に二月が終わる

卒業式まであと一ヶ月切りましたね。
いやはや。

卒業式みんな何着てくの?って話題ですけど、
私は家に袖を通してない家紋入りの着物があったのでそれ着てきます。
お母さんの。着ないのも勿体ないしってことで。
袴でもよかったんですけど、家に着物があるのにお金出してレンタルするのは
なんだか嫌だし、いま流行りのCGみたいな柄なんて着たくないし、
あとお店見に行くのがめんどくさかった……ので……(これが一番大きい)
出不精です。

あ〜〜〜四年間が終わる〜〜〜なんだか砂時計みたいだな。
砂の落ちる速度は一定なのになくなりそうになると
砂の減るのがやけに速く感じるのなんなんだろうな〜〜。

そういえば卒業旅行に行く予定なかったんですが、
道連れ仲間ができたので三月末にイタリア行ってきます。
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアの三都市周遊です^▽^
海からヴェネツィア本島入りたい一心で三島周遊のオプションつけてもらいました。
海運国の玄関だもんよ……本来のヴェネツィアの玄関は、
駅の方ではなくサンマルコのあっち側なわけで、
そちらからどーーーーしてもヴェネツィア入りたいの!!!!!っていう我が儘です。

投稿者:solegasi : 2013年02月26日 16:51

トラックバック


コメント: あっという間に二月が終わる

コメントしてください




保存しますか?