何から話そうか

ここのところ一週間がこれでもかというほど濃かった。

まず、スパイラルの搬入を無事終えました。
わたしは搬入で2tトラックの運転手やってたんですが、
どうなることやらと思っていたもののなんとかなりました。
案外トラックの運転たのしかったです。
そうこう言っているあいだに会期明日までです。
表参道のスパイラルガーデンでやっているので
お時間のある方は是非。

それから、先日浅草の某老舗劇場にストリップ見に行きました。
ストリップという語感から受ける印象と実際に見たものの印象はかなり違っていて、
なんだか和やかな雰囲気でした。
とはいうものの、鍛え上げられた踊り子さんのパフォーマンスはやっぱりプロで、
ポージングとかめちゃめちゃ美しいし筋肉がとても綺麗だった。
ダンスもバリエーション豊かで(日舞から社交ダンスまで!)見てて飽きなかった!
友達と二人で着物着ていったのでめちゃめちゃ浮いてましたが女性でも普通に入れる感じです。
公演を見てて、あ、これなんか見たことあるな、って思ったんですが、
共通絵画の人体ですね。あれぜったいクロッキーしたら楽しいやつだ。
ファインの人にはショーとして昇華させたムービングって言った方がわかりやすいかも。
まさか劇場で美空ひばりの愛燦々聴くとは思ってなかった。

そうそう、あとこれが一番大きいんですが、内定頂きました。
スパイラルの監視シフトに入って、眠すぎてべろべろしてるときに電話かかってきて
一気に目が覚めました。笑
決まる時は驚くほどさっくり決まるもんですね。

さーて明日は深夜までスパイラルの搬出作業です。がんばろう。


あ、そうだ。せっかくだから入試の話でもしよう。
受験生はガラガラで行く人が多いと思うんですが、けっこう歩いてる途中で
荷がほどけてる人がいました。私はというと、カルトンバックに
ぜんぶ気合いで道具つめて肩掛けにして持って行きました。
どっちが楽かは好みと人によると思うんですが、
わたしはガラガラが好きではないのでそういう手法をとりましたよ、とだけ。

投稿者:solegasi : 2013年02月02日 20:51

トラックバック


コメント: 何から話そうか

某様こんばんは。

学外展お疲れ様です。

内定おめでとうございます。

卒業までに決まってよかったですね。

投稿者 yukihaha : 2013年02月02日 22:23

コメントしてください




保存しますか?