搬入終わり!

卒業制作の搬入が終わりました。
工デクラフトは明日から二日間かけて講評です。
明日が全体講評、そして明後日が専攻講評ですね。

出来はどうかと言うと、すごいものを作ったわけではないですが、
最低限みんなの足を引っ張らない程度にはできたんじゃないかなあと思います。うん。
なんとなくかわいいものっぽくはなりました。

自分の制作はともかくとして、学内展係をやっていたので
部屋の設営が無事終わってほっとしているというのが正直なところです。
いいかんじの部屋になりました。
8号館の216で展示していますのでお近くを通りがかった方は是非(^o^)

卒制あれだけ嫌だ嫌だ言ってたけど終わると意外と寂しいものだな。
かといって、もう一回やりたいかと問われるとやだけどな。笑
講評もまあ、なんでしょうね、なるようになれ〜って感じなのでまあうんって感じです。

ハア、しかしだよ、卒制が一区切りついたのはいいんだけど、
まだ頑張らなくちゃならないフィールドが二つほどあるので、それを頑張らなきゃなあ。
ひとつは楽しみにしてたことなので出来るのうれしい〜〜な!
卒制やってる間手を付けられなかったので。

今日は早く寝ます。

投稿者:solegasi : 2013年01月14日 21:50

トラックバック


コメント: 搬入終わり!

コメントしてください




保存しますか?