結婚式

明日は中学の友達の結婚式に行ってきます。

ハア。もうね、結婚式とかそういう単語が出る歳になったんだとね。
びっくりしています。中学の同級生も何人かはもう子どもいるしなあ。
学生やってるとそういうのはまだまだ先かなって思っちゃいますけど、そうでもないのだな。
せっかくなので振袖着てきますが雨なんだよな〜〜〜やーだな。
晴れるといいんだけど。
友達のウエディングドレスたのしみ**


しかしですよ、1年や2年のライターさんが公募推薦が〜
とかって書いてるとね、いまどきはそんなのがあるのか?!(((((;;.゚;ж;゚;.)))))
ってきもちになります。私が受験生だったときは工デの公募推薦なかったなあ。

そうそう。それから受験生の方は先生に言われまくってると思うし
芋子さんもエントリを書いてらっしゃいましたが、
学科はほんとに大事です。ほんとに大事ですよ!!!
以前オープンキャンパスの講演で、デ情の先生がおっしゃってましたが
学科は答えがある勉強なんだからやらなきゃ損だと。
講演の詳細はこのエントリに書いてます。
わたしも学科に救われてるクチなのでほんと学科は重要………
デッサンはともかく色彩構成の点数は正直(^o^)う〜んこ☆って感じでしたウッホホウッホ

受験生がんばれ〜〜〜魔法の粉浴びようぜ〜〜〜

投稿者:solegasi : 2012年11月16日 22:22

トラックバック


コメント: 結婚式

コメントしてください




保存しますか?