あいほん

先日、携帯をiPhoneに機種変更しました。
高校入学のときに買ってもらって以来、このこで3代目です。
だいたい一台につき三年くらいは使っているので、
わりかし物持ちはいい方なんじゃないかなと思います。

iPhoneに変えてから思ったんですが、
電子書跡は思っていたほど読みづらくはないんだなあと。
好みの問題としてわたしは紙の本の方が好きなんですが、
電子書籍はかさばらないし、端末の容量が許す限り本をDLできるので
そういうところが便利ですね。
いま三島由紀夫『豊饒の海』の第一巻を本で読んでるんですが、
それと平行して青空文庫のアプリでいろいろつついてます。
作品一覧とか見てるとこんなに読める本があるのか! ってもうねー、わくわくしちゃう。


そうそうそう、それからね、最近というか夏明けごろからもうなんというか
とっても卒制やりたくない気持ちでいっぱいだったんですけど、
今日スパイラル(クラフト卒業制作の外部展の会場)の下見と金工の先生の展示見に行って
がんばろって思いました。遅いね!!!!知ってる!
けど気の持ちようってほんと大事だ。

投稿者:solegasi : 2012年11月14日 23:22

トラックバック


コメント: あいほん

コメントしてください




保存しますか?