見そびれた

ズムサタ昨日まで覚えてたのに結局見逃しました\(^o^)/

こんなことなら録画予約しておけばよかったね………
どんな感じでむさび紹介されてたんだろうなあ。

休みの間は打ち上げやったり脱出ゲーム行ったり部屋の片付けしたりしてました。
まだ汚部屋の域を出られてないんですが。あとは積読本をちょっと消化したり。

そうそう、少し前に話題になって手に入らないくらい品薄になってた
「式の前日」という漫画があったんですが、在庫が復活してたので買いました。
前評判でハードル爆上げされててどうなのかな〜と思ってたんですけど、
本当に、コミックス一冊目の新人さんとは思えない。
一度読んで、それから何ヶ月か時間をあけて
ふと思い出したときにもう一度読む、みたいな読み方したい本だなあ。

積読ありすぎて何から手を付けようかな〜ってところなんですが、
三島由紀夫の豊饒の海からいこうとおもいます。
他にも後宮小説とかぶらんこのりとか小川未明童話集に童話物語がいま積読。
たのしい(^o^) あと学校の図書館で借りて読破してるんですが、
海の都の物語の文庫版が図版とか文章が増えてるっぽいので買い揃えたいです。

投稿者:solegasi : 2012年11月03日 21:00

トラックバック


コメント: 見そびれた

コメントしてください




保存しますか?