芸祭初日!

初日おつかれさまでした!

今日は乗換駅で寝過ごさずに乗り換えできたのがやばいくらい帰りが眠かったです。
隣の人に申し訳ないくらい思いっきりよっかかって寝てた。

芸祭について今まで全く触れてなかったんですが、
今年は2企画に参加しています。あと友達と最後の芸祭だからってことで某ホラーゲームのコスプレ。
コスプレに関しては何かの企画とかではなく単にやりたいからやってる感じです。
自由時間はその辺徘徊してました。けっこう分かる方いて嬉しかったですワーイ。

明日の準備します。まだまだ寝れない……寝たい!

投稿者:solegasi : 2012年10月27日 22:58

トラックバック


コメント: 芸祭初日!

コメントしてください




保存しますか?