お誕生日

明日はうちの祖母の誕生日です。
いくつになるんだっけなあ。80いくつだったのは覚えてるんだけど下一桁思い出せない。

毎日散歩に行ってるし、最近は子猫たちの餌やりが日課になってます。
ばあちゃん元気ですよ。

もともとは私が子猫、祖母が先住猫にご飯あげるっていう棲み分け(?)があったんですけど、
子猫たちが先住猫のごはんの時間(ちょっとずれてる)にもご飯たかりに行くようになっちゃって
そのまま祖母が子猫にもご飯あげる流れになった感じです。
そうだね成長期だからはらへりんぐだね。
写真撮ってないんですが猫ズもこの半年でずいぶん成長しました。
顔に対して耳が大きいなーって印象だったんですが
最近は猫の顔のバランスになったなというかなんというか。
案外身体は大きくなっても耳自体の大きさってあんまりかわらないのかもなあ。

さーて明日はケーキ買ってくるぞ。

投稿者:solegasi : 2012年10月15日 01:03

トラックバック


コメント: お誕生日

コメントしてください




保存しますか?