ラスト芸祭が終わった

終わりました。

ああラスト芸祭たのしかったなあ。
今年は、たぶんすれ違ったり見かけた方もいらっしゃるんじゃないかなあと思うんですが、
三日間SIRENの恩田美奈のコスプレしてフリマやったりコーラスやったりしてました。
長袖ナースの血涙流してたあれです。写真はまたのちほど。
なんかSIREN部の人のあいだでウォーリーを探せ状態になってたっぽいなあ。
友達とあわせて恩田姉妹と吉村双子やってました。
それからサイレントヒルのマッドナースやまどマギのさやかやってる友達もいたよ。

芸祭に関しては、毎年毎年気づいたらいろんな企画に参加することになってて
展示も公演系も全然みられなくて悲しい!って感じだったんですが、
今年はそれなりに余裕があったし劇ムサの公演いけたのでよかったなあ。

1年の時はともかくとして、2、3年のときは三日間の自由時間ほぼゼロで
何も見られなかったのがほんっっっっとに毎年毎年心残りでした。
課題展示とかね、そういうのがあると気づいたら参加企画が増えてて
自由時間消えてましたー!(涙)っていうパターンが多いんですね。
忙しいのもそれはそれで楽しいんだけど。

手羽先のお店も、立ち上げだけ少し参加させてもらって、
申し訳ないなと思いつつそれ以降不参加だったのもそういう理由ですごめんね。
(あとどーーーーうしてもFacebookが苦手なんです)
少人数で模擬店を運営することの大変さは2年の時に身を以て体感してたので、
模擬店に参加したら本当に何も見られなくなっちゃうだろうなあと思いました。

さて、芸祭のあいだ放置してた友達の結婚式のビデオレターの編集やろうと思います。

投稿者:solegasi : 2012年10月30日 13:39

トラックバック


コメント: ラスト芸祭が終わった

コメントしてください




保存しますか?